じゃんか

美味しい焼肉を食べたく最近の焼肉では刺しばかりが目立つ中、
しっかりと赤身を食べれるお店のを発見!!


渋谷では安定のじゃんからしいですよ
渋谷だが大人の客層で雰囲気が良く、駅からも近く109から2分はかからない所にある



お通しの野菜スティックが食べ放題となっていて、女性には嬉しいサービスですね


ハイボールのウイスキーが4種類から選べるのも、焼肉屋さんとしては嬉しいですね
お肉は3秒ロースが個人的には一番おすすめですね




最近ロースが微妙なお店が多い中、このお店はかなり旨かったですね
渋谷で迷ったらここですね
では次のお店へ行ってきます

じゃんか 道玄坂焼肉 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★★ 4.0

コメント

このブログの人気の投稿

和食サト 桜上水

下北沢 YAZAWA

東天閣